人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を。。。

気づけば、大晦日を日本で迎えています。
やっぱり日本の大晦日ってとちょっと違うと改めて感じています。

日本の年末の大掃除、しめ飾り、おせちという伝統的な行事などを改めて見なおしています。
案外いいものだなぁと日本人であることにちょっと嬉しい気持ちを覚えているのですが、でも微妙な違和感を感じているのも事実です。(苦笑)

残りの日本滞在があと2ヶ月ぐらいだと思いますが、やれること、やらなきゃいけない事をしっかりとやっていうと思っています。

思いもしなかったことが起こり、今日本にいることを許してくれている主人に感謝しています。。

来年は、誰にとってもいい年になることをねがってやみません。

May each day of the coming year be vibrant & new.
Bringing along many reasons for celebrations.

Desejo a voces muito paz e prosperidade neste ano de 2013.

良いお年を。。。_f0061977_1264125.jpg

by gabbyna | 2012-12-31 12:33 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna