日本にいると聞きたくなる・・・・

今回の里帰りは、この件で家族をヘルプする為に来ているので家の用事を一杯している私。結構家に時間を取られて出かけることも余りしていないのです。現在治療後のリハビリ時期の元旦那さんの世話は、結構大変です。

それゆえ、料理には、気を使います。なので、結構ショッピングセンターへ行くことが多いのです。そして行くと少しの休憩を求めるのは、最近行くと行くお店は、Sタ○でもなく、お手持ちのT○○Zでもなく、Kaldiさんなのです。URLは、こちら

ここは、素晴らしいと思います、入り口で少しのコーヒーの無料サービスをしています。無料ですよ、こんなのは、日本じゃないとあり得ない!と思います。(私の住んでいる国でやったらもう凄いことになるだろうと思いますね。)

そして中にはいるといろんな世界各国の食材が一杯そろっています。その店内のBGMたるやLatinMusic...Salsa系の音楽がずっとかかっています。これも私の住んでいる国では、あり得ないわけです。

私は、ご存じのようにLatinMusicは、大好きなのです。スペイン語の曲が聞こえてくるのは、嬉しいです。
そして何故か日本にいるとよりこちらの音楽を聞きたくなるんです。

で、実は、このお店へどのCDをかけているのか、直接メール出してみたんですよ、そしたらご丁寧に返事をいただきました。ありがとうございました、Kaldiさん!!!!

で解ったのは、USEN放送内のLatin番組をかけているということでした。

ということで私もネットで聞けるLatinの番組を探して聞いています。

いろんな思いで過ごしている毎日を少しでも楽しくしていきたいと思います。
[PR]
Commented by マハロ at 2012-07-24 00:10 x
私も、いつも入り口でコーヒーを頂いてます。
マンゴーアイスの試食もよくしてます。
また、このアイスが美味しい。買ったことないけど・・。

病気のお世話、大変ですね。
体調、お気を付けて。。

Commented by gabbyna at 2012-07-24 10:18
マハロちゃん
ここ、Point高いですよね。(笑)
いい品揃えですし。。。。

世話、気長にやっています。
ほんと。。男所帯になんとやら~でした。(苦笑)
Commented by gallega at 2012-08-09 20:08 x
旅行中もアップされていたんですね。すごい!
ところで、日本であろうがスペインであろうがお店でラテン(特にサルサ)が流れていると心弾みます。一度スペインのアウトレットのお店でjapanese popが流れていて驚いたことがありますが・・・
ところで、私は日本に住んでいるときにusenひいて毎日ラテン番組聴いてました!
usenと言えば、キューバ人の友人が講師のラテン音楽の講習に来ていた歌手の方と知り合いになり、ある日突然usenのオフィスの近くで再開したことがあります。usenに挨拶に来たと言うことでした。その日彼女の局をusenでリクエストした記憶があります。とてもきれいな方でしたが、名前・・忘れてしまいました。今どうしているかしら・・・カクテルのhabana clubをbanana clubと言ってました(笑)
by gabbyna | 2012-07-21 23:40 | 日々のこと | Comments(3)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧