そろそろ。。。

毎日バタバタとしております。
そう、そろそろなんです。。。

明日なんです。出発します。

頑張って準備して行ってきます。
f0061977_21233694.jpg

[PR]
Commented by ジェン子 at 2012-07-11 15:18 x
もう明日・・って事は、しまったもう出発後?
お気をつけて!
夏ばてに気をつけて♪
Commented by penedescat at 2012-07-13 01:26
あれれ一時帰国なの??
おいしいものたくさん食べて、ゆっくりして、
目一杯楽しんできてね~
Commented by cocomerita at 2012-07-13 17:21
もう日本ですね
大変なお役目もあるでしょうが、久々の自国楽しんでください ^^
Commented by gabbyna at 2012-07-15 05:38
ジェン子ちゃん
ありがとう、無事に着きました。

Penedescatさん
はい、無事に着きましたが、忙しい日々が始まっています。
日本の食べ物は、やっぱり美味しいわ。。

cocomeritaさん
ありがとうございます。着いてみて本当に大変と実感しています。でも頑張ります。
by gabbyna | 2012-07-09 00:03 | 日々のこと | Comments(4)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧