秋を感じる

珍しく、海岸へ行ってきました。
秋だなと思いながら、サーフィンの試合を見てました。
f0061977_11362043.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://gabbyna.exblog.jp/tb/17512050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aqua_blueY at 2012-05-07 16:53
秋なんですね〜。海ってお家から近いですか?
Commented by ジェン子 at 2012-05-07 20:21 x
きゃー!海ーーーっ!
しかもサーフィン♪
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
ブラジル人サーファーは怪我とかを恐れずにつっこんできそうでちょっと怖いけどw
Commented by gabbyna at 2012-05-07 23:26
Aqua_blueさん
はい、実は、結構近いと言えば近いんです。ここは、半島みたいなかんじなのですよ。

ジェン子さん
ブラジル人サーファーは、結構大胆みたいだよね。
割かし皆、上手なサーファー(当然か)でしたよ。
by gabbyna | 2012-05-06 22:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧