人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scream awards2011

昨日の夜、こちらでは、放送されたこの、Screamawards.面白かったです。
Screamawards2011

アメリカでは、10月18日に放映されていましたね。所謂、絶叫系のホラームービーとか、若い子が喜ぶSF系とかの特撮系映画とかがメインに来ています。
で、会場に来ている一般のファンも中で盛り上げるスタッフも皆、コスチュームプレイ・・・、頑張ってました。

プレゼンたーで出てくる俳優たちが普通のスタイルなので妙にまともに見えて、それがまた可笑しかったです。普段は、俳優のほうが奇妙なんですけどねぇ。

この映画の監督賞を取った、例のブラックスワンの監督、Darrenさん、あの人は、変わってますね。
改めてホラー的だと思った次第です。(笑)

しかし、プレゼンターで出てきた、Paul Wesley,(バンパイアダイアリー)の半端なくカッコいいことに感動、Breakoutの賞を取った、Joe Manganeilo(アルシード君ですね)、ハンサムだわーと改めて感激していました。単なるミーハーファンと化してこの賞を楽しんでみてしまいました。

Best TV Showを取った、Game of Throneは、見ているのですが、良く出来ていています。出演しているSean Beanが結構好きなので見ています。このPrizeを受けに出てきた彼は、普通のおじさんでした(笑)HBOは、いいドラマを作りますよね。

でもってやっぱり今回の目玉は、Harry Potterだったかもしれませんね。N.Yの中継のほうにダニエル・ラドクリフが出てきたり、最後にBest Villaniを取ったヴォルディモード役のラルフ・ファインズが出てきたりしていました。本当にHarry Potterシリーズは、大好きな映画ですが、この10年間の連作を作りだした、J.Kローリングスは、凄かったなぁと思いました。

と、Halloweenに相応しい、イベントを見たのでHalloween気分を満喫できました。
こちらでは、Noite do Bruxa,魔女の夜です、余り意味ないと思うのですがね~~~。

では、Happy Halloween......
by gabbyna | 2011-10-31 21:01 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna