何でもある、楽しい

Youtube!と最近PCがやっと楽しくなりだした我が旦那さんの感想であります。
私が日本へ行ったあたりからPCを習いだした旦那さん。超アナログな彼を絶大な辛抱をして教えてくれているのが私の日本語の生徒でもあるM君。本当に君は、えらいよ!と何時も心の中で拝んでいます。
我が旦那さんを教えるのは、凄く大変だと思うけれど、どうぞ、どうぞ、辞めないでね~~と何時も心の中で願っている私です。

そんな我が旦那さんが気に入っているのがYoutubeです。そう、みなさんも大好きでしょ??

私も好きな音楽を探したり、映画のことを探したり、いろんな面で楽しんでいます。この動画サイトとGoogleは、ネットで開発してくれた人たちに本当に感謝していますね。

面白いのは、結構漫才やらTVの番組の抜粋なども見れること、日本にいなくてもちょっと前の番組を検索してみることもできるので嬉しいものです。
有名な歌手もここを媒体にして新曲の紹介やらいろんなプロモートをかけています。嬉しいですよね。
ファンも好き好きにいろんな動画をUPしています。

私は、本家のぶりちゃんのPVみるより、こっちのほうが好きなくらいです。ちなみにこれを制作した、海軍の人たちは、ブリちゃんのコンサートに招待されたそうです。

この間、繁華街の中のShoppingCenterのおなじみの時計屋さん(日本人)へ行った時に奥さんがYoutubeで日本人歌手の歌を聞いていました。
TVでなくても歌手を見れるし、聞けるっていうのは、やっぱりいいなとネットの普及を喜んでいます。

でもね、夜中近くに愛するチームの応援ソングをYoutubeで検索して聞くのは、ちょっとボリューム下げて聞いてね。
[PR]
by gabbyna | 2011-08-16 12:01 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧