人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Lazy song, Bruno Mars

ネットが普及して、より快適な時代になってよかったなぁって思うのは、時々息子とネットを通じて音楽のダウンロードの選曲を相談しあうことです。

大体が、英語の曲を聴いている私と息子のテイストは、似ているので一度ダウンロードしてそれをこちらでも再ダウンロードしてというやり方で音楽を共有しちゃったりしています。

で、今回、息子がダウンロードしたいっていうのがこの曲、Bruno Mars君のこの曲、
親としては、ふ~んと唸りたくなる曲ですが、若い奴らのハートには、響くものがあるらしいです。


まぁ何もしたくないってのは、解る気はしますが・・・、このブルーノ君とサルのお顔の振付をした人を見てみたいと思いましたね。ブルーノ君とサルの顔が何気に似ているのもツボ。。。

ラップとかが強い曲は、向こうが気に入っても私は、ダウンロードしないのです。やっぱり余りラップ系は、ついていけないお年頃な母です。

他の曲もまぁまぁいいのを選んでいる息子、流石に母の影響は、濃いかもしれない。(何気に嬉しい。)
by gabbyna | 2011-07-19 11:13 | Favorite Music

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna