距離

物理的な距離というのは、息子との間にある、こちらと向こう側の距離。何せ地球の反対側ってやはり遠いと感じるこの頃。
一緒にあれこれとした、3月の終わり、楽しかったなぁと思っても現実的には、私は、こちら、彼は、あちら。

菅さんが「浜岡原発を停止させるのをお願いしますという趣旨の中に87%の地震予測が入っていたことに酷くショックを受けた私、何せ、しぞーか人ですから、息子が両親がまだそこに生きているから。
これから30年、でも何時起きても不思議が無い、何せ私が子供だった頃から言われ続けている東海地震。どうなるんだろうと凄く不安になる。

でも、出来たらそんなことが起こるのならその時そこにいたいと思う、自分の愛する人たちを守る為にそこにいれたらと思う私。

そんなことを話しても理解できない現旦那さん。心の距離は、遠くなるばかり。。。。

f0061977_2244758.jpg

[PR]
by gabbyna | 2011-05-12 22:44 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧