バタバタと

気づけば、明日が出発なのですが、相変わらず家と仕事に追われていてバタバタです。

毎度の事ながら、本当に要領が悪いというか、性分なのか。。。(汗)

今回は、今までにない時期なので冬物の予想が立ちにくくて、ちょっと悩みました。
こっちは、季節が逆で夏ですから。。。。

さて、一つ、2つとスーツケースがそれでも一杯になっていく様子を見て、行くんだなぁと実感。

次の更新は、日本からになると思います。

日本の春を感じてきたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://gabbyna.exblog.jp/tb/15565108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xthneh5d at 2011-02-27 08:05
gabbynaさん、こんにちは。
いよいよ出発ですね。
楽しんできてください。
日本平からの眺め、私の分も見てきてくださいね。
Commented by ふぐ太郎 at 2011-03-02 01:51 x
長旅ですが、気をつけて行ってきてください。
日本楽しんでくださいね。
Commented by gabbyna at 2011-03-03 06:14
xthnen5dさん
長旅、無事に着きました。その後時差ボケ中です。
寒いです。

ふぐ太郎さん
長かったです、でも無事に日本です。
?年ぶりに冬を味わっています。
by gabbyna | 2011-02-24 23:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧