里帰り準備中・・・・No.2部屋の模様替え

思うところあって、この馬鹿暑い日なのに模様替えにトライした私です。

実は、私がいない間に旦那さんがPCの勉強を始めることになったのです。なのでデスクトップ(今使っているやつですね。)を彼が使いやすいようにしなければと思っていたのです。
で、家で個人的にLessonを受けて覚える予定なので教えてくれる人が横で見やすいように隣に机を配置しました。以前のPCデスクを少し解体して机にしました。それを今のPCデスクの左となりに配置したら、以外といい感じになりました。右横には、本棚を並べて、辞書とか、結構重い本を置いておくのにいい場所になりました。

これからPCは、ナンにつけても必需品、旦那さんも覚える機会がなかなかなくて、遅ればせながら今から挑戦となりました。ゆっくりでいいので覚えて行ってもらいたいと思います。

私は、自分用のノートパソコンが隣の机に今後置けるのでそれも安心です。実は、今までおいてあったPC用の棚は、ちょっと不安定で何時壊れるかなぁって思っていたのです。この棚は、私が既成のものを買ってきて、家で組み立てたものなんです。今後これをどうしようかと思案中。一旦は、仕舞っておきますが。。。

しかし、こうやって配置換えするといろいろといらないものが出てきます。今日も一杯紙ごみをすてましたが、他のものも捨てたいと思うものが・・・。玉には、こうやらないといけないものかなぁと思いました。
結構いろんなものをしまい込んでいるものです。不要なものは、どんどん捨ててすっきりしたいものですね。
[PR]
by gabbyna | 2011-02-11 11:04 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧