よいお年を

今日は、もう31日大晦日となってしまった。
今年は、本当にいろいろとあったけれど、不幸がこれでもかと押し寄せてきた気がしました。。

身内の不幸、特に店を何かと助けてくれていた義父の逝去は、余りに早く、あっけなく、私と旦那さんにかなりなショックを与えました。その喪失感は、きっと旦那さんのほうが大きかったのでは?!と思います。

そして自分がデング熱という、日本にいたら考えれない感染症で倒れた時に自分が死ぬんじゃないかという、恐怖を初めて感じました。

この予測の出来ない感染症って本当に怖いものです、特効薬というか、利く薬がないとか、本当にまだまだ未知の世界に住んでいるのだなって感じました。ここで死ねるもかという気持ちもわいてきたのも確かです。

ほかにもいろいろとありましたが、今日でそれも一応過ぎていくようです。

来年は、いい年になりますように、そして自分の願いもかないますように、皆さんの希望もかないますように。
[PR]
by gabbyna | 2010-12-31 23:11 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧