人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTV Movie award 2010

こちらでは、昨晩放映されたMTV Movie Awardを見ることができました。
またもやケーブルTVの周波数を微妙に変えていたので見れるかなぁ??と思っていたのですが、そこは、プロ?!並みに改造にあわせて上手く調節できたようでこの2時間をしっかりと見ることができました。

今年の楽しみは、やっぱり「New moon」がどれだけとるかしら??ってところでもあったのですが、このAwardにあわせて予告をしていたClipがすごく面白かったので期待していたんです。・
最初からやってくれたのが、Tomさん、例の凄いキャラで4文字言葉連発で乗せてくれました。馬鹿受け・・・。Tom Cruseって結構すごいかもしれないと認識を新たにしたのでした。
「Tropic Thunder」で演じた映画会社エグゼのレン・グロスマン役のあのキャラでダンスまでやってしまいましたからね~~~。お友達のJ.Loにしごかれたのかな?!
立派!それを見て、大笑いしていた奥さんも意外と仲良しなのかもと妙に思いました。

MTVは、若い人が支持をしているのでPeople Choice Awardと結構受賞がかぶりますが、本当に今の人気を繁栄しているんじゃないか??って思います。なので「New Moon」が獲得したのは、当然かなぁ~~って思いました。

私は、おタクなトワイハードなのでこの原作にRobとCristinのこの2人って本当にあっていると思うし、そのイメージをきちんと映像化をしている、2人の監督は、やっぱりいいなぁとおもいます。
それにしてもこのTwilightの人気は、凄いなぁと改めて思いました。(人のことは、言えない私。)

今回のパフォーマンスは、ケイティ・ペリーとクリスティーナ・アギレラで2人とも好きな私は、凄くうれしかったのですが、アギちゃんは、久々のパフォーマンスなので結構期待していたのですが、Lady Gagaとかぶる部分が多いので今後どうなるかなぁ??なんて不安も少し持ちました。歌は、上手いですけどね・・・。

ケイティペリーも凄かった。。彼女のキャラもあっけらか~んとしていいかもと思いました。

こちらのMTVのサイトでいろんなビデオが見れます。

さて、3作目の「Eclipse」今月末公開で来年もこのフィーバーが続くでしょうか?!
by gabbyna | 2010-06-08 13:09 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna