大人の楽しみ DS文学全集

最近、少々忙しいので更新が遅れがちです。それには、原因があります。
日本から来た友達が持ってきてくれた、ニンテンドーのDSソフトにはまっています。
もちろん、私が頼んであったものなのですが・・・・。

DS文学全集

任天堂

意外と読めます。

スコア:



本当に読書している感じがしていいんです。
日本でなら簡単に読める本の数々、読みたくなったら図書館へいけば、簡単に借りれる本もこちらでは、手に入らない・・・。でも、このDSのソフトにこんなに一杯入っているかと思うと嬉しくなります。
ああ、技術の進歩は、すばらしい!!!!
E-bookReaderがなかなか浸透しない日本でも十分この感じは、いいんじゃないか??って思う私です。
でもこれにはまると、E-book readerがほしくなってきます。

もともとゲーム好きな私、DSのソフトがさらにいろんな種類のソフトを出してくれているのを嬉しく思います。
こんなソフトは、大人のゲーム好きな人には、大歓迎ものじゃないかと思いますが?!

次は、手塚治虫さんのDSで読むシリーズとか、買いたいものが結構あるのを発見!しばらくは、DSの文学シリーズにはまりそうです。
[PR]
Commented by サラ at 2010-06-08 19:02 x
DSでこういうソフトが出ているなんて、知りませんでした。
うちはゲーム反対派なのですが、いろんなソフトが出ているんですね。
海外にいると、読みたい本がずらーっと並んでいる、というのが既にものすごい贅沢な状況ですよね!
Commented by gabbyna at 2010-06-10 11:55
サラさん
うちは、親からゲーマーだったので(元亭主も私も)息子たちが熱中していても文句は、言えません。(恥)
このDSのソフトは、秀逸なのが多いですよ。次もミステリーのとか、買おうかと考えています。
Commented by kozuti-9 at 2010-06-12 15:52
ゲーム好きでdsにも、嵌り・・・・楽しそうですね。
私はまだ、アナログ読書です。
Commented by gabbyna at 2010-06-14 22:51
Kozuti-9さん
日本の本がもっと手軽に入るのならなぁって思うんですが・・・
これでも十分我慢できます。(笑)
by gabbyna | 2010-06-05 12:53 | 日々のこと | Comments(4)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧