The whole year‘s plans are・・・・

気づけば、既に4日も過ぎて、お正月の日本も始動しだしたでしょうか?!
こちらは、1日を除けば、すぐに仕事が始まり、私も店の仕事をしてきました。が、3日目は、お休みとなり、なんだか、頭の中が混乱してしまいました。
日本のように一年が始まったからどうってことがないのがこの国のようです。
まぁ暑すぎて誰も仕事をしたくないってのが本音なのでしょう。

さて、今年のPlanですね、何をしたいかなぁとお休みの一日、ぼぉ~と考えていました。
とにかく、やらなければいけない試験があるので当分は、その勉強を続けて試験に受かるようにしたいものです。まぁ、最近何もこの手の試験を受けていないのでいい目標かもしれません。

そしてやはり日本への里帰りをしたいなぁと思いますが、やっぱりいろんな事情で7月あたりかなぁ?!
出来たらですね、しかし、夏の日本じゃなくて他の季節のときに帰りたいなとも思うこの頃です。
春とか、秋とか、冬とか・・・。
寒い時期を逃しているので出来れば、その時期に帰りたいんですが、なかなか難しいものです。

後は、健康に気をつけて、犯罪に気をつけて(危ない国ですからね!)、無事に生きていたいものです。


[PR]
Commented by mck1706 at 2010-01-05 19:08 x
三が日は過ぎましたが、あけましておめでとうございます。こちらはしばらく寒波続きで寒いです~

試験、頑張ってください。そうやって目標に向かう姿は素敵です。私も見習わなくては!
Commented by gabbyna at 2010-01-05 22:40
mck1706さん
あけましておめでとうございます。そちらは、寒そうですね。
とりあえず、これは、やらなきゃいけないので頑張ります。でも長期戦ですね、この試験。
Commented by GIRAS+SOL at 2010-01-05 23:58 x
あけましておめでとうございます。
海外のお正月は、サラリと終わってしまって、味気ないものですね。日本ののんびりとしたお正月が懐かしいです。

一年の目標。毎年、課題なのですが(笑)、やはり適度な運動とダイエットでしょうか・・・
これは、本当に難しく、固い、固い意志が必要です。(私だけでしょうか・・・???汗)
健康のためにも、少し体力つけたいと思っています。
今年は、ワールドカップもあるし、もうすぐ冬のオリンピックも始まり、大きなスポーツイベントも楽しみです。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by さみれ at 2010-01-06 02:02 x
領事館の試験をうけてくれるといいのだけど.皆のためになります。
Commented by garandee at 2010-01-06 08:31 x
遅くなりましたが、
明けましておめでとう御座います。
わたしも、安全に暮らす。これ、目標。(笑)
gabbynaさんと飛行距離を比べたら、
1/3にも満たないと思うのだけど、なかなか、
日本に帰れません。。。
日本いた頃は、毎年3回は、渡比していたのに。。。
物価の差が、大きすぎる。。。(汗)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by gabbyna at 2010-01-06 10:13
GIRAS+SOLさん
あけましておめでとうございます。
そうそう、WorldCupYearでしたね、すっかり忘れてました。盛り上がりましょう!

さみれさん
私よりも一杯いい人材がまだいますよ。

Garandeeさん
今年もよろしくお願いしますね!
確かに安全に暮らしたいものですよね、いろんな点で似ていると思います。
物価の差、これは、痛いですよね。ほんと、私も毎年の里帰りは、厳しいものがあります。
by gabbyna | 2010-01-05 11:26 | 日々のこと | Comments(6)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧