よいお年を。。。

2009年も残すところ、後1日をきった、この南半球の国。今週は、毎日暑く、本当に私的には、辛いものがありますが、この国の自然なのですから仕方がありません。
こちらへ来て、既に5年以上、しかし、日本人として完成してから来るとその差には、ついていけない部分がきっと一生あるのだなぁと思うこの頃です。

この地に何時までいるのかといつも自問自答している部分があるのですが、日本へ戻って果たしてどうなるのか??という問題にいつも行き当たります。何せ、自分の家があるというのは、やはり大きいものです。
日々、生活をしているのは、やはりこの地なのでどうなっていくのでしょう。。

この地球の反対の国に私を必要としてくれている人がいる、そしてその反対の国にやはり私を必要としてくれる人がいるという現実は、いつも私に出口のない悩みとして付きまとっています。
でも仕方がないものです。それを抱えながら来年もやりたいことをやり続けること、そして目標の為に頑張りたいと願っている私がいます。

ここで知り合って交流がある方々にとっても来年2010年もいい年でありますように。。

Happy new year for everyone, love and joy for you.

f0061977_11275153.jpg

[PR]
by gabbyna | 2009-12-31 11:32 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧