人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you Amy Lee...Anywhere

音楽というものがあって本当に幸せなことだと時々強く思うことがある。
私は、自分で演奏をすることは、しないし、歌うこともしない。自分では、余りいい声で歌えないから。
カラオケを楽しむこともない。カラオケボックスへ行ってももっぱら聞くほうに回っている。
しかし、自分で言うのもなんだけれど、私は、耳は、いいので音感とかイントネーションとか、微妙な差も聞き分けれる、それ故、今の私の仕事を方向付けたものと思う。

人生を少し長くやっているといろんな時がある、そして時々どうしようもなく、落ち込むような、誰に対しても心を開けないような、そんな辛い時とか暗いときとかが巡ってくる。そんな時に私は、ひたすら好きな音楽を聴く、今までにそんな時が巡ってきては、助けられた好きな曲があれこれとあるのだ。

今回の辛い時期は、大好きなEvanescenceのAmy Leeの歌声で癒されて、乗り切ってきた。
彼女の素晴らしい声は、私を癒してくれたと思う。特に「Origin」というデモ用に製作されたCDからのAnywhereという曲は、毎日聞いている。


Thank you, Amy Lee, I really love your voice.
by gabbyna | 2009-10-19 22:47 | favorite 女性Singer

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna