Tokyo Disney Sea 母と息子の時間

日本の娯楽は、いろいろとあって本当に広大な遊園地やらアミューズメントパークやら一杯ある。その最高峰の一つ、Tokyo DisneySeaへ行ってきました。

これは、普段離れている私たち、親子の触れ合いの時間ということで元旦那さんを交えて行ってきました。
親子の不思議な時間、息子と元旦那さんを交えて、確かに家族で親子だった私たち。
そんな楽しい時間をくれたTDS・・・。元旦那さんにも感謝です。

f0061977_2142197.jpg


私がいない間にできたこのTDS, 息子は、既に一度経験済み、でもって私は、初めて・・・。
興味出しまくりの母に引きずられ、息子は、嫌いな絶叫系マシンに乗る羽目になり、怒りまくっていました。特にこれに乗せられて、そのあとは、悲惨な状態となりました。(苦笑)

f0061977_21472753.jpg


しかし、強烈なアトラクションですね、この落ちるのよりは、ジェットコースター系のほうがより好きかも?!
といいながら結構一杯アトラクション、乗って満足した母でした。
[PR]
Commented by xthneh5d at 2009-07-29 03:04
gabbynaさん、こんにちは。
日本の正しい夏休みを満喫されているようですね。
私はもう涼しい(肌寒い?)パリへ戻ってきてしまいました。
これ、パリにもありますよ。うちから車で15分で行けます。
次はぜひパリ経由にしてください。
絶叫マシンお付き合いしますよ。(ただし入り口までですが)
Commented by lovecarrie1 at 2009-07-29 06:47
ディズニーシーって私はまだ未体験なのですよ!高速道路からちらりと見た事ありますけど色んなアトラクションがあるんでしょうねえ。
フリーフォール系の絶叫マシーンって絶対にローラーコースターよりも怖いと思います。ふわっと足が浮く感じって思いっきり慌てませんか。
息子さんと充実した時間を過ごされたようで良かったですね(^-^)
Commented by gabbyna at 2009-07-30 20:38
xthneh5dさん
既にフランスの生活に戻ってますね。肌寒いのですね。
パリにもあるんですね、うん、次回は、頑張ってそちら経由で行きたいものです。
是非、次回は、一緒に行きましょう、もちろん!中も一緒に。。。

lovecarrie1さん
フリーフォール系は、怖いですよ。私もジェットコースターのほうが好きです。止めれませんね。楽しい時間でした。
by gabbyna | 2009-07-28 21:55 | 日本滞在記 | Comments(3)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧