人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Disney Sea 母と息子の時間

日本の娯楽は、いろいろとあって本当に広大な遊園地やらアミューズメントパークやら一杯ある。その最高峰の一つ、Tokyo DisneySeaへ行ってきました。

これは、普段離れている私たち、親子の触れ合いの時間ということで元旦那さんを交えて行ってきました。
親子の不思議な時間、息子と元旦那さんを交えて、確かに家族で親子だった私たち。
そんな楽しい時間をくれたTDS・・・。元旦那さんにも感謝です。

Tokyo Disney Sea  母と息子の時間_f0061977_2142197.jpg


私がいない間にできたこのTDS, 息子は、既に一度経験済み、でもって私は、初めて・・・。
興味出しまくりの母に引きずられ、息子は、嫌いな絶叫系マシンに乗る羽目になり、怒りまくっていました。特にこれに乗せられて、そのあとは、悲惨な状態となりました。(苦笑)

Tokyo Disney Sea  母と息子の時間_f0061977_21472753.jpg


しかし、強烈なアトラクションですね、この落ちるのよりは、ジェットコースター系のほうがより好きかも?!
といいながら結構一杯アトラクション、乗って満足した母でした。
by gabbyna | 2009-07-28 21:55 | 日本滞在記

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna