それでは・・・

なんだか、何時までも来ないと思っていたこの日がやっとやってきました。
2年ぶりのお里帰りです。

帰る前は、何時もバタバタとしています。意外ですが、今回もやっぱりバタバタしています。
一人で帰るので残す旦那さんのことをあれこれと準備して心配したりしています。

ここから帰るのは、本当に長時間なので嫌になりますが、まぁ仕方がありません。
いろいろと準備して長旅を乗り切っていきます。
まずは、N.Yで一度Transitします、朝早く着くのでどうかな??でもアメリカをちょっと楽しみます。

ということでその後は、成田まで延々と・・・・。

次の更新は、日本から出来ると思います。

では、行ってきます。
[PR]
Commented by 3counties at 2009-07-11 06:38
いってらっしゃい。
ゆっくり日本を満喫してきてください。
Commented by lovecarrie1 at 2009-07-11 19:20
行ってらっしゃ〜い!!日本を満喫して来てくださいね(^-^)
ニューヨークでトランジットってちょっと羨ましいです。ニューヨーク大好きだから私も行きたいですよ。
また真夏の日本のでの様子楽しみにしています(^_<)b~*
Commented by gabbyna at 2009-07-12 07:43
3countiesさん
無事に着きました。日本は、来るたびに進化しているようです。
楽しみたいと思います。

lovecarrie1さん
N.Yは、今回もイミグレで時間がかかりましたが、好きなショッピングもあるので楽しかったです。
日本、それほど、暑く感じないんですが?!
楽しみます。。。

Commented at 2009-07-24 05:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gabbyna | 2009-07-09 13:45 | 日々のこと | Comments(4)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧