人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル音楽 アナ・カロリーナお姉さん

こちらに住んでいるとブラジル音楽は、嫌でも耳に聞こえてくるが昔ほど、熱心にきくこともなければ、暇な時間にリピートして聞きたいという曲を見つけることも無くなって来ているこの頃。

家にいる時の家事のBGMは、大抵英語系の曲がほとんどであるけれど、あまりに疲れているとMPB(昔のBossaNovaですね)とJazzを流しているこちらの地域のFMを聞いています。LitoralFMといいます。(Cost FMという意味です)。
余りにゆったりめだと流石に何もする気がうせるのでもう少し元気な隣のGuwarujaFMなどにするとブラジルの音楽が一杯かかります。そんな時に以前から聞いてちょっと気になっていたアナ・カロリーナお姉さんの曲が最近好きになって来ました。

こんな方です。オフィシャルサイト こちらです。

Multishow ao Vivo: Dois Quartos

Ana Carolina / BMG International

スコア:



この方、人気が出だした頃に「バイセクシャルだけど、何か?」的な発言をしたかたで丁度売れ出した頃だったのでへぇ~と思ったものでした。今は、普通に彼氏がいるそうです。

声も迫力があり、いい声ですが、最近のお気に入りは、この曲です。

アナ・カロリーナお姉さんは、迫力のアル声、迫力のあるBodyで不思議な魅力を放ち、輝いています。
by gabbyna | 2009-04-24 13:16 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna