こちらの年末風景

クリスマス後からなんか、いきなり暑くなりだしました。
サンパウロあたりからの海岸を求める??人たちがこの辺りの市に押し寄せてきています。

地元の市民は、何処かへ逃げたり?!(旅行したり)、ひっそりとした生活を送るのです。

f0061977_22574185.jpg


対岸には、Guwarujaが見えます、こちらからフェリーボートに乗って行くのが近道なので観光客で道路が混雑しますが、それもピークを超えたようです。

さて、いきなり人口が増えて、水不足なども起こるのが年末年始のお約束となります。

こんな天気の日も私は、お店にいます。。。

まぁ日焼けも縁がないということで・・・・。
[PR]
by gabbyna | 2008-12-30 23:01 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧